スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seria ☆ マステ


Seriaの新商品
最近ペースが速くてお小遣いが心配な工作室長です こんにちは

Seriaに行くといつも思うんですけど
Seriaの什器が欲しい

13022602.jpg

なんて機能的なんでしょう!!

作りはまぁ・・そんなにしっかりしてないですけど
綺麗に並べられるサイコーなアイテムなんだもの!

今日は この画像の中にもある
新しいマスキングテープの中から
こちらを選んできました!

13022601.jpg

ドゥ・ベストさんから出ているこのマステは
5mしか無いんですけど どれも魅力的な柄です
たくさん入っているマステだと全種類大人買いしちゃうけど
巻き数が少ないこのシリーズは慎重にいくつか選ぶ

小市民だ!





らんきんぐに登録してみました(*^_^*)
どのバナーでも1日1クリックが有効だそうです。
わざわざ応援クリックしてくれた方々に感謝

たのしいブログみつかります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

☆にぁ☆  

No title

可愛いマステ~♪
黒のが気になります。
巻きが少ないのがちょっと悲しいかなぁ。
でも使いきった試しがないので
丁度良い長さなのかも??

私も新商品がバンバン出るので
お財布事情がヤバいです。

2013/02/28 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   

工作室長  

にぁ☆さんへ

マステ ほかの種類もたくさんあって
やばいですねー!
巻きが少ないのは同感


でも、どんどん使わないと
もうしまっておく場所がピンチですー!!

工作スペースも無くて困っているのに
その貴重なスペースが100均商品で占領されつつあります
(>_<)やばーい!


2013/02/28 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。