

多肉の避難所DIY 窓枠に棚を付けてみる


年末の大掃除ついでにプチDIY
工作室長です こんにちは
 
16121401.jpg

外回りの植木鉢やプランターを 雪に備えて大移動したついで
サンルームに並べていた多肉さん達もちょっと移動
我が家のサンルームは 北東側で 日照が少なかったみたい
多肉さん達はヒョロヒョロ徒長してしまっているので
少し整えて 南側に面した玄関の窓枠に引っ越ししてみました

空き缶で作った鉢?は窓枠程度の幅で十分で丁度良かった

16121403.jpg

棚設置前

16121402.jpg

設置後

ホームセンターで売っている 
凹溝のついてるシェルフ用の支柱を利用 窓枠の両端にして
丁度1x4材が安かったのでカットして貰ってきてはめ込んだだけ

暖かくなったらこの棚はまた外してしまっておく 仮設置仕様です

本日の工作 オシマイ








2つほどランキングに参加しています。
かえりぎわにポチっと応援おねがいします(*^_^*)

ココと→ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ココです→  

こちらのバナーでカテゴリーのサイトが開きます
ついでに たのしいブログも見つかります。

わざわざ応援クリックしてくれた方々に感謝






関連記事

Comment

Leave A Comment

