スポンサーサイト


100均にちょこっと手を加えて


洗面脱衣所でちょっとしたストレス
解決策を作りました
工作室長です こんにちは

16121301.jpg

入浴前 脱衣所で外したアクセサリーやヘアピン
男の方にピンとこない話になるでしょうが
あれってつい 洗濯機の上・・そのへんの棚の上・・・
小さい物なので タオルや衣服に引っかかって落下しやすく
また 洗濯機の裏や横に落ちた アレを発見するとため息が出ます
ほこりにまみれてるくらいなら 捨てちゃう
(ソレをまた使う勇気がないので・・)
さびの色が付いちゃったりしたら憂鬱です
 覚えがないですかー?
犯人は私以外の家族の場合が多くてこれがストレスだったんですよねー

100均に売ってるこのタイプ見たときには
「あー便利そうだなー」と目を付けて購入したのですが
ちょっと一手間加えてみてください
すごく便利になります。
棚上の背面の部分にマグネットを貼り付けるだけ

16121302.jpg

マグネットもちょっと強めの物を使っています
磁石面の色がそのままでもいいけど 
黒板ペイントが余っていたので塗り塗りして
お好きな文字を・・
place for pin  ここにピン置いてよ!の意味も込めて
         
forのrがちょっと変になった まぁいいやと ツメが甘い室長です
シュシュやヘアゴムも掛けるところがあるし
ピアスなんかの小さい物も落ちにくくなって居るんで 
快適になりました(*^_^*)

今日の工作おわり



2つほどランキングに参加しています。
かえりぎわにポチっと応援おねがいします(*^_^*)

ココと→ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ココです→  

こちらのバナーでカテゴリーのサイトが開きます
ついでに たのしいブログも見つかります。

わざわざ応援クリックしてくれた方々に感謝






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

