

室長 家を買う   

16121103.jpg
買いましたとも キャッシュで!!3件も!
ごめんなさい 工作室長です こんにちは

12/9 前から行きたいと思っては 行き損ねていたイベントにお邪魔してきました
久々に一人で市内から飛び出して遊びに
お目当ての方が居たのですが 
(>_<)よく見たら今回は参加していらっしゃらなかったというオチ

でも!お久しぶりの顔にも 初めましての出会いもあって楽しかったです

可愛いお家を3件 
おうちかざり & You decorationさん

一緒に映っているグリーンさんはやはり100均植物
随分大きくなられました
鉢はリサイクルショップで見つけてきて
底に穴を開けた(ケッコウガンバッタ) 小ぶりなフリーカップです(*^_^*)

16121105.jpg
マスクスプレー
これを作りに行ったと言っても過言ではない冬場の必須アイテムです
冬場は主に保湿のためマスクを多用するので
良い香りで気分が良い上 抗ウィルス作用があるもの

16121106.jpg
あとコレ すっごいやつ!何が凄いって説明できないくらいすごいやつ

風花 kazabanaさん
素敵なガーデナーさんとこで多肉の寄せ植え体験やってたのだけど
そこではのテラリウム風?ガラスの器とか 
あと結構平らなお皿の上みたいなところにセッティングされていたの
器に穴も空いて無くて このすっごい土を使ってできるんだって!
うう・・はじめて知った そんな素敵なアイテムがあったなんて


・・・そう 苦労して陶器に穴開けなくて良い(T_T)

すっかりソノ気になって

帰りの100均で私に見つかってしまった新たな犠牲者は 
16121104.jpg

名前も知らないけど ふわふわの産毛のある子と
ハッパのフチにちっこいトゲで主張してる子

他にいろいろアイテムを買い込んだのでそれはまた
 このスペシャルなアイテムを使うときのネタにとっておきます

16121101.jpg

これは売り物じゃなくて買えなかったけど写真撮らせて貰っちゃった
会場で食いしん坊の私にはコレが輝いて見えた

お菓子の家(((o(*゚∀゚*)o)))
憧れだよね!!
お店でワークショップできるそうです!!

↓↓
カフェプレンヌ

住所;新潟市東区粟山1-21-25 第2マルヤマビル
電話;025-288-6586
営業時間;10:00~20:00
定休日;不定休


帰りのダイソーで買った物にも驚いたのでそれだけ最後にチラッと紹介
16121107.jpg
マジデ?ダイソーでコレ売ってる?
LED電球 ・・・300円だけどねスゴイネ


2つほどランキングに参加しています。
かえりぎわにポチっと応援おねがいします(*^_^*)

ココと→ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ココです→  

こちらのバナーでカテゴリーのサイトが開きます
ついでに たのしいブログも見つかります。

わざわざ応援クリックしてくれた方々に感謝






関連記事

Comment

Leave A Comment

