スポンサーサイト


WaxPaper


11月の初更新になりました
ご無沙汰しています。
工作室長ですこんばんは

シルクという100均でこんな可愛いWaxPaperを見つけました。

(*^_^*)

13110701.jpg


ノルディック柄ですって

クリスマスのテーブルを華やかにしてくれそうで

迷わず購入しました!





らんきんぐに登録してみました(*^_^*)
どのバナーでも1日1クリックが有効だそうです。
わざわざ応援クリックしてくれた方々に感謝

たのしいブログみつかります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







関連記事
スポンサーサイト

Comment

☆にぁ☆  

No title

こんなに可愛いのがっ!!
素敵情報有難うございます。
なかなか行く機会がないのですが、
今度、シルク行ってみたいと思います

2013/11/15 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

工作室長  

☆にぁ☆さんへ

シルクはキャンドゥと商品がよくにて居るんですけど
近隣には小さいキャンドゥが1件しか無くて
この商品見あたらなかったんです

お菓子にも ラッピングにも使えそうで可愛いですよね
私、大事にしまいすぎて肝心の時に使えない事件を良く巻き起こすので
これは見えるところにおいて活躍待ちです。(笑

2013/11/16 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave A Comment

