スポンサーサイト


キャンドゥにておかいもん

久々にキャンドゥに寄ったら
目新しいものだらけでたくさん買い物しちゃいました。
趣味要素の強い紙モノ中心に一部upしてみます。

12120501.jpg

特にときめいたのは WAX PAPER 
キャンドゥのオリジナル商品のようです。
4種類売り場にある中から「アンティークレター」柄をチョイス

カラーレースペーパーのセット
トレーシングペーパー折り紙
ドイリー模様の折り紙

それから

カットが繊細で驚いたフェルトのコースター

折り紙もフェルトのコースターも見つけるとつい買ってしまいます。
嗚呼・・可愛い
どうやって使おうかな

ドイリー模様の折り紙はとりあえず商品のラッピングや
説明書的な使い方をしようと考えています。




らんきんぐに登録してみました応援おねがいします(*^_^*)
たのしいブログみつかります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おうし  

No title

はじめまして。
キャンドゥのレースペーパー柄の折り紙、可愛いですね。3軒くらい回ったのですが、どこのキャンドゥにも置いてませんでした。どちらのキャンドゥで買ったのかおしえていただけますか?

2013/02/05 (Tue) 23:46 | REPLY |   

工作室長  

おうしさんへ

おうしさん はじめましてこんばんは^^
この折り紙可愛いですよね。
残念ながら100円ショップは
どこも品揃えが一緒じゃないのが困りものですよね
でも3件もキャンドゥがあるなんてうらやましい(*^_^*)
私が住んでいるのは新潟なのですが
こちらにはキャンドゥ1件しかないんですよ
東新潟のイオンに入ってます。

シルクっていう100均でもこのシリーズの折り紙を見かけたことがあるので 近所にあれば見てみるのも良いかもしれないですが。。。

シリーズの折り紙と一緒にバーコードとか
新しく記事に書いておいてみますね。

私はちょっと勇気がいりますが
どうしても欲しい商品だったり、
数を揃えたいときなどは
画像を見せて店員さんに取り寄せを頼んでみたりするんです。
手にはいると良いですね(*^_^*)

2013/02/06 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

おうし  

No title

こんにちは。
おうしです。
早速コメントのお返事いただきまして、
大変ありがとうございました。
私は東京に住んでいるのですが、レース柄の折り紙置いてないんですよ~。どこかで出会えるといいのですが。
気長に探してみますね。
ありがとうございました!

2013/02/06 (Wed) 12:01 | REPLY |   

工作室長  

おうしさんへ

おうしさんこんばんは(*^_^*)
見つかるといいですね。
私も目的の物が見つからないと
かなりガッカリなんです。

2013/02/07 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave A Comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  100均捜索隊
  • 今日はワードさんと格闘 いつもはエクセル氏で商品の値札とか作っていたのですが ワードさんとお友達になりたくて格闘中の工作室長です こんばんは このブログの一番最初に書い
  • 2013.02.06 (Wed) 01:17 | 87番地工作室
