FC2ブログ

Seria新しく仲間入り

ちょっと目新しいのを見つけるとすぐにホイホイされる工作室長です。こんにちは*A6 デザインメモ 45枚 2個入「アンティーク風の柄がおしゃれなメモ帳です」とあります。同じデザインで半分のサイズもありました最初に目についたのはその小さい方なんですがダマスク模様が素敵です パンジーや鳥のデザインも好きなテイストメモ用紙の周囲の色焼けした感?細かいですよね。 比べてみたらはがきより5mmほど横幅が広かったプリンターで使えちゃうからこ...

お気に入りの食器の事と今日もSeriaで見つからなかったもの

こちらもアンバーの食器やっぱりちょっと行ったところのオフハウスで発見しました。60円くらいでした。こういうガラスがデコボコして模様が入ってるのってちょっと前まで苦手だったんですよ油膜みたいなのが残りそうで(*^_^*)現金なヤツなんで食洗機を買ってもらってからはおきにいりー♪なんて 買ってくるようにw これは 昔一度だけ家人の実家(埼玉)に帰省したとき無理言って千葉にナチュラルキッチンに行くためだけに!連れてってもらっ...

メリークリスマス

メリークリスマス(*^_^*)皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?この記事は愚痴モードなので苦手な方は とばしちゃってください  我が家は当日帰宅時間寸前まで帰ってこれるか何時に帰るかわからない家人のお仕事の都合で正直この時期は毎年イライラ昨年など大晦日の朝に はい実家に帰省しましょう(新潟>埼玉)と言われて首を絞めてやろうかと(笑)仕事で帰省できそうもないという話だったし自宅にもどれるかもわからないは...